土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

うるっときたその瞬間の心の揺れはS波

ゆゆゆ面白いっすね

回を追うごとに面白くなってくる・・・なにこれ

studio5組なのにこんな話やっていいの?ちょっと鬱展開きそうで僕泣いちゃうよ?

満開の後遺症が・・・・・・

とりあえずがっこうぐらしとか好きな人はおすすめかもです(僕はがっこうぐらし見てないです)

要素で分けると

キャラが可愛い、日常と非日常のギャップ、迫真BGM

とかそろってるアニメが好きな人は見るといいんじゃないかなです

 

 

はい、こんちわ

 

 

今日も4限休んでしまいました。3と4がまとまってる講義なんですが、3限の授業があまりにも退屈だったんでね(time is moneyという言葉もあるでしょ)

サボりました

 

実際出席ない講義だしいいでしょ

 

レポートもあるんですが、講義出なくても書けるレベルなので負い目も感じず堂々とサボりました。

堂々とサボると心にゆとりが生まれるんですよね

3限の間、雲が日差しを遮っていたんですが、僕がサボったおかげなのかは全く分かりませんが雲の隙間から光が漏れていました。

 

つまりサボりには光を僕らにもたらしてくれる効果があるわけです(そんなわけない)

 

 

 

語彙力が無いせいで薄いネタを伸ばすことも出来ないのがつらいね・・・・

ちょっとラノベ読んできますわ!!!!!!!