土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

安山岩って最初聞いたとき「安産ガン」を連想しますよね

帰省前にブログを書きたかったので初徹夜です。

徹夜も週一でやっていかないと徹夜の耐性が無くなってきていざ徹夜したときに後悔するのでちまちまやっていこうと思いまん〇

 

もう2017年も終わりですね。

みなさま今年はいかがだったでしょうか。僕の場合はあっという間に時間が過ぎてしまってなんか色々と思う前に今年が終わっていたって感じです。要するに何もないんです。

 

というわけで

今年を漢字一字で表すなら

「無」

 

ですかね。(赤字にするとかっこいい!♡)

 

理由としましては、今年は自分自身が無能だと分からされた瞬間がとても多かったのでこの漢字にしました。

他にも、無人島が買いたいから。とか無邪気だから。とかあります。

 

来年は「有」だといいな。

有識者の有、有言実行の有

どれもいい意味ばかりです。2018年から有くんと呼んでください。精進しますので

 

来年の抱負はまた大晦日とかその辺に表明したいと思っとります。

てか、今年の抱負ってなんだっけ・・・?

 

 

 

 

以上!