土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

ドゥル・ドォル・ディルディル部

冬休み無くなるの早いよお・・・

儚い・・・でも無くなるからこそ美しいし、ビックマックも無くならなかったら怖いよね。

 

はいこんにちわ

 

冬休み中の日記書こうかなと思ったのでこの前遊んだ時のことを書きます。

 

 以下日記

 

その日は強風の影響もあり、電車が予定時刻よりも4時間ぐらい遅れてしまい、地元に帰るのが何時間か遅れました。

その分、電車で遊ぶためのポテンシャルエネルギーを貯めることができたし、ほんと人間万事塞翁が馬って言いますね

 

そして安定の(これしか選択肢が無い説濃いめ)ゲーセン→カラオケ

 

大学の友人にこのムーブって何か大学生っぽくね?って言ったら普通に高校生のムーブだろって一蹴されました。確かに高校生っぽい・・・大学生の遊びってなんなんですかね

 

ゲーセンでは、王道のjubeat、maimai、何となくやってみたマジアカあとガンダム動物園やりました。

音ゲーはどれも疲れて1クレでリタイア、3か月のブランクは結構でかいんだなあと痛感。ガンダムは半年に一回というレベルでやってるんで全く上達しないですねゲセンの画面がでかすぎて周辺視クソ雑魚の僕には相手の動きに対応できないですお~ん

 

そのあと何となくメダルゲームジャックポットやりました。

100円×4人で60メダルを増やしては減らし増やしては・・・って感じでなくなるまで遊んでました。

コスパいいから後期高齢者になったらやりたいわねーん

 

そして本命?のカラオケ

 

初手Love togetherはもはや定番ムーブ。しない方がおかしい

で、深夜2時くらいまで歌ってました。

 

最後の走れ正直者はマジつらかった・・・

 

 

 

こんな感じでおwり