土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

浅漬け

最近モンハンにはまっています。
今までもそれなりにモンハン自体好きだったんですが今回特にハマっているのはガンナーのアクションの変更が自分好みだったことが一番大きな要因ですね。

弓のチャージステップが強いしかっこいい!AIMも従来のものに比べてFPSやTPS系になっていて非常にやりやすいです。

加えて賛否両論あるとは思いますが今回のヘビィボウガンの変更、かなりいいですね。元々ヘビーアームズ(ガンダム)やらゾルダ(仮面ライダー龍騎)やらでガトリング武器が好きだったので機関竜弾が楽しくてしかたありません。
剣士職にはもう戻れないかもしれない。
さけぱっぱ (id:sakep) 6時間前