土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

証明写真 防衛社員

初めましてわたしです。今年も無事8月を迎えることが出来たことを喜ばしく思います。

 

さて、私にとって大学生活3年目となる夏がやってまいりました。

毎回あれしようこれしようと思うものの大体8割ほどしか達成できていません。

まあ、それはいいんです。どちらにせよ、夏休みを満喫できるのですから。

ところでツイッターで友達がウキウキしている写真を見ると寂しさや虚しさを感じるものです。なので、この空虚感を紛らわすためにあることを友達に考えてもらいました。それがこちらとなります。

 

1.20日チャレンジ

 私がやっているゲーム「League of Legends」に20デスチャレンジというサブミッションが存在します。そのアイデアを拝借し、20日チャレンジというのを考えてみました。

その内容は、単純明快、真実はいつも一つという感じで、ただ二十日間決めたことを継続するだけです。(タイピング練習、俳句、短歌などなど)といっても私は何かを継続することがとても苦手な人間なので、あまり手間がかからず簡単なものをやってみようと思います。何をやるかについてはまた後の記事で説明しようと思います。二十日間何を継続したという達成感を得ることが出来れば、陽キャ・ファッション陰キャに気後れすることはもう無いでしょう。

 

2.言っておくが俺はソロだ

 一人で焼肉行ったりサイゼ行ったりとかを考えてます。自分のペースでのんびり焼肉食って焼肉食いたい。焼肉

 

 

3年目の夏休みは以上のようなことをして過ごそうと思います。20日チャレンジ達成したらレッドブルの容器からタイムマシン出てこないかな・・・(笑)

 

おしまい