土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

ムッシュブルドーザー氏よ、天空へ羽ばたけ

12月に入りましたね、12月に入ってからの出来事を挙げてみますか・・・

 

 

ポケモンSMを買ってポケモンの厳選とかしてましたね。

あとは、やたら多い課題の処理ですかね。

 

 

もうぷりゃぷろぴろぺろって感じでしたすべて。

 

 

というか、夏休み明けから「早く冬休みになってくれ」って神に祈り続けてきた日々しか思い出せません。

 

11月に入ってからもそんなことを考えています。

12月に入っても、あと3週間後か・・・はぁ・・・(強い溜息)

 

という感じで喉から手とか内蔵とか出るくらい冬休みを渇望してました。

ニートが羨ましい限り。。。(ニートのみなさんごめんなさい)

 

 

でも、まだ冬休み前のラスボス課題が残ってるんですよ。

今取り掛かってるのは英語のライティングですかね。

 

 

 

色々と道草やら草を食いながらやってるせいで多分、すぐ終わるんだろうけど、2日はかかりそうです。

 

まあ、冬休み中にもやらなきゃいけないことがあるんですけどね(絶望)

冬休み中に統計学やらC言語やら英語やらをある程度、攻略しないとダメみたい、だ、。、。

 

 

冬休みが、色々な特異点となりそうです。2週間程度しか休めませんが

また、冬休み始まったあたりから、死を願っているかもしれないし、大学性やめたいって言ってる気がするし、それを容易く想像できてしまうあたり自分が恐ろしい。

 

大学生ってもっと簡単で楽だと思ってました・・・!!

課題も簡単ですぐ終わって、授業は行かなくてもいい日がたくさんある。

そんな夢のような日だと僕は感じていました。

 

 

そんな幻想はやっぱりないんですね。

 

 

 

現実を見て、来年に備えようと思います

主にゲーム面で。