土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

難易度26の向こう

まずは前回のラブライブ!じゃなくて

前回の記事をご覧ください。

 

endless-studying.hatenablog.com

 

さっそくですが何曲かフルコンが出ました。

 

snow wingsとlunatic showです。

snow wingsのフリックラッシュはwiki見た結果、5→1→5→1とフリックするとコンボが続くとのことだったので、実践してみたら難なくフルコン

 あのフリックラッシュ目で追えなかったので何か腑に落ちませんがフルコンはフルコンですよね、Cカップの胸張っていいですよね

 

 

ちなみに14歳Cカップの彼女推してます

 

f:id:end_studying:20171011103251j:plain

とにかく可愛い♡♡❤

 

てか中学生でCカップってどうなん?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

調べればいるもんだね。まあ、嘘かもしれませんが。

女友達がいる方は聞いて見てください。当時、Cカップあったのかどうかと

 

僕が通っていた母校ではCカップだった女子はいたんでしょうか・・・

同窓会で聞きたいことNO1にランクインしました。

 

マミさんはFカップとか何とか

 

 

 

ん~~~~~~~~~~~^自然な感じで揉みたいね~~~~~~^