土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

100生地めっざして

2017年も残り一か月になりましたね

 

思えばいろんなことがありました・・・・・・が振り返るにはまだ早いですよ

やることがまだ残っています、僕らには(倒置法)(575)

 

僕の場合、年内100記事書けそうなので、それを目指して毎日更新頑張ろうと思います!

それが終わったらもう休んでもいいよな・・・?

 

結局それぐらいしかないんだけど

他にやりたいことっていったら、栃木県民じゃないけど今は無いんだなそれが。

 

やらなきゃいけないことならまあ、””強いて””言うと課題の再提出とか課題を先延ばしにしないとかあるけど・・・

 

地元に帰省しないとやりたいことが無い・・・

ゲーセンとかも遠すぎて行けないし・・・は~~~~~~~~~~~~~~~~ぁx^あx^あ^Xaxaぱぴょるぉおるうぽぴょぴゅぴゅいぴゅい

 

やりたいことも趣味も無くて、いざ自由を与えられたら何をすればいいか分からなくて戸惑うことないように、今からやりたいこと見つけていきましょう

 

それが人生

 

 

 

 

次の記事でまた会いましょう