土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

有象無象のディフェンダー

有象無象(うぞうむぞう)とは数は多いが、種々雑多なくだらない人や物。ろくでもない連中のことらしいです。

 

さて、1位をとれたのでご報告いたします。

アリーナと比べると試行回数が多いのでその分記事が多くなりますねー

 

f:id:end_studying:20190601211718p:plain

よくあるオークメイジ?です。

前回はオーク4メイジ3だったのですが、今回は無理やりオーク4メイジ6にしてみました。

やはりメイジ6だと火力が段違いですね~ゼウスがいたのもあって速攻で相手のコマを蹴散らすことが出来ました。

 

あと新キャラのウインターワイバーンってのも入れてみました。

このキャラのおかげでオーガマギがいなくても、若干タンクを任せられますね多分

 

ちょっと序盤で新キャラに寄せたドラゴンメイジや神メイジ6とかを考えてみたところ、ボロボロだったのですがオークメイジに寄せたあたりでかなり勝てるようになりましたね。この”デッキ”本当に強い・・・

やはりオークの占い師がかなり刺さってるような気がしました。サイレンスしてる間にこちらの最大火力を叩き込む的な・・・ね。

 

ただ前衛が安いやつばかりでさらにCC不足だったので、新キャラがいなかったらちょっと危なかったのかなとも思いました。

 

次回→また1位を取れたら