土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

虚心坦懐なジャイアニズム

虚心坦懐とは心になんのわだかまりもなく、気持ちが素直でさっぱりしていること。という意味だそうです。

 

さて、また1位を取ることが出来ましたのでご報告いたします。

 

f:id:end_studying:20190605143136p:plain

 

ウォリアービーストを軸に勧めていき、途中で恐怖のデーモンやスヴェンを入れてデーモンを活かす構成にしてみました!

 

初めにアンチメイジ☆2になるとこういう構成にいきやすいですねー

あと普通にビーウォリが強かったです。

メイジが育っていない時はライカンやヴェノマンサーでライフを大きく削ることができるのが強みですね~

 

イカン+ヴェノマンサーが手札に来たらこんな感じの構成でプレイしてみると良いと思います!

 

次回も1位になれたら書きます