土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

夏休みありがとう

Tips

 いつの間にか大学最後の夏が始まってました。

早いね・・・ほんと早い・・・

年々記憶容量が小さくなってきて過去の記憶は消去してしまったので、あまり時の流れを実感できていません。

 

さて、この夏は例年の如く何かやってみようと思います。やらなければならないことしかないんですけどもね。

中間発表に向けてのプレゼンや台本作りとか、この4年間で頭を使わなすぎたので脳のリハビリなど

 

パチ屋のうるさい音とまぶしい光で、頭がよくなった事例があるらしいので、とにかくパチ屋でリハビリしなきゃ!Lets go pachiya! man and woman and men and women.

 

...しばらくお待ちください。10秒後ゲームが始まらない場合はこちらをクリック!