土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

マウスの持ち方研究会

日本でもvalorant出来るようになりましたね。PS3でしかfpsやったことないのでAIM力皆無ですけどもね。自分のFPS成長曲線をグラフに表したらx→+0の極限をとると多分-∞に収束してる可能性まであります。

 

とりあえずスパイクラッシュで10kill取れるくらいには上手くなってvalorant引退したいな~

 

ところで、大学生のころはpcゲーやってても右手痛ててwってならなかったけど最近は右手に負担かかってるんじゃないかって思い始めて原因を探った結果、前と比べてマウス握る時手首だけで支えてるんじゃないか疑惑が生まれてきました。杞憂だったらもう何も分かりません。