土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

パソコン濡れたけどなんか復活した(笑)

思いっきりあのフィルターのところから水ばこ~~~~~~~~~~~んかけちゃってカバー開けてみたら水滴がちらほらついててこれ終わったーと思ったんですが、ちょっと水滴吹いて、二日乾かしたらいけました!!!!!!!!

 

このコップ許さねえからな????????

f:id:end_studying:20210624233027p:plain

ちょうどパソコンおいてある横に置いてて、    

 コ

水テーブル

の感じで落ちて植木鉢に水入れてるレベルだったんですがね。うれしいんですが、いつ動作不良を起こすか心配です。ガン患者が転移とかびくびくしてるのってこういう気持ちなのかな?そういう気持ちでいるよりもうどうにでもなれ!って開き直ったほうが結果うまくいきますよ強く生きてください。

 

自分もpcどうせ戻んね~だろ~~~~~って思ってたからね。

 

開き直ったほうがいいんですよやっぱ

 

 

ってことで膝に爆弾を抱えたpcでなんとかやっていきまーす