土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

エクプロつよい

エクプロおもしれーので初更新です。

 

今日の作業を報告いたします。

午前中に片側交互通行の規制出しからのなんか上司が上に呼ばれたらしくフリータイムで写真撮りなり片付けなりしてから、軽トラ返したり、まあ、要らないもの返却したり、工事完了に向けた片付けメインですね。

午後からは基準高を図って、最終的にどのくらいずれてるか誤差範囲に収まってるのかっていう品質管理を行いました。

でそのあと会社の行事(時間の無駄感すごい)→直帰で久々の定時となりました。

 

定時すげー

 

結構遊んだな~ってなっても9時だったりするもんな。

 

明日から定時はもうありえそうにないので覚悟していかないといけませんね。ただ8時を超えることはない・・・はずなのであと2週間くらい耐えていきたい。

 

じゃ、