土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

岩には急所があって、そこを人差し指で押すだけで粉砕出来るみたいだよ

こんばんは、僕で

 

 

面白いと思ってした言動・行動が後々振り返ってみるとそれはひどく寒いものだったときの衝撃って痛いですよね(痛すぎる)

逆に、振り返ってみても、痛いと感じなかったり客観的評価に対して主観的評価が真逆である場合は、自分がこの世で一番偉い!とでも思って開き直り、胸を張って生きていくといいと思います。

あぁ、これって不撓不屈だww

 

 

はい。今後は本ネタの前には小ネタを入れて少しでも本ネタが意外性のある面白愉快痛快面目ある記事にしていこうと思います。

 

ですが、本ネタなんてものはありません。ただただツイッターでつぶやけばいいことをブログにつらつらと書いているだけです。

?「ネタがないというネタでしたー(ココロコより)」

的な?

感じで、文字数を稼いでいますのよ

 

 

今回は、ちょっと他の人のブログとか見てどういうネタが受けるのか調べてきたので、ネタには事欠きません。

 

それは――

 

!!人生で死ぬまでにやりたいことリスト100!!

 

っていうやつです。

それで、これをクリアしたら20XX年Y月Z日達成したことを記す。

という具合に書いていってこのリストを埋めていくというもの

 

正直、100もやりたいことがあるのかって思いますよね。

これを書いていた人は些細なことから無謀?なことまで満遍なく網羅していました。

それに倣って書きますよ!

 

1  睡眠時間4時間生活

2  2017年のブログ記事100

3  すべてのチェーン店へ訪れる

4  なんか検定1個取る

5  行ったことない県に行く

6  ヒッチハイクする

7  ゴールド4になる

8  結婚相手を見つける

9  四字熟語の習熟

10  ブログカテゴリの充実化

11  カフェ巡りする

12  カップラーメンの美味しさについての道理を説けるようになる

13  何かの習慣付け

14  2日以上風呂に入らないということがないようにする。

15  TOEICカンスト

 

 

 

こんなのを100まで書こうと思ったブロガーの方に敬礼。

スカッとする気持ちよい出来事が重なり、催眠オナニーのような高度な快楽を得ることが出来たなら再び書こうと思います。

 

ところで、これを書いている最中に、中1の担任が毎日、クラス通信みたいなタイトルでクラスの近況・授業予定・行事予定、担任の感想など載せて最終的に250号くらいまであったような記憶を思い出しました。

 

もうすぐで1000自慰行きそうなので追記で。

 

過去の人間と連絡を取りたいだとか、家の押入れにあるアルバムを読みたくなるだとかそういうことをやりだす人は確実に今、壁にぶつかっているということをみなさんには知ってもらいたい。