土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

宝石のようなベクトル

まずはこちらの記事をご覧ください。

 

endless-studying.hatenablog.com

 

endless-studying.hatenablog.com

 

見ての通り冬休み中全く更新出来てませんね。

このような失態を繰り返してはいけない。というわけで今日もブログ更新頑張ろうと思います。

 

面白い記事を書くとかはひとまず置いといて、低クオリティなレポートを教授に提出するがごとく一日1記事を続けていこうと思います。あと1週間1雪印コーヒー

 

で、本題というかアレというかなんですが、冬休みとか春休みの計画を練っている最中ってかなり楽しくないですか?

てかかなり楽しいしこれもう僕の趣味まであるので、2クールに一回やっておきたいわねってレベル

 

結局、その手の計画って立てるのが楽しいだけであってそのあとのことなんも考えてないから計画倒れするんだよね・・・

 

例えるなら食戟のソーマ見て毎日自炊する!って言ってた小僧がフランス料理が出てきたあたりであっ俺には無理だ・・・って悟る感じです。違いませんか?ちがうか

 

冬休みやりたいこと!とか書くとやれなかったときどこにぶつけることもできない悔しさを感じてしまうので、なんやかんややるリストにしておきます。

 

なんやかんややるリストⅠ

 

・名作アニメ視聴

・名作ラノベ読む

・毎日ブログ更新

LOL反省記事再び

・担々麺禁

・秋アニメの原作チェック

・冬休み明けの課題

・英語ブロンズ目指して勉強

jubeatやらmaimaiやら太鼓やら

・NO汁遊びNOスパイダー騎乗イ立

・4月のTOEIC受けようかなって思います。

・さんぽ

 

入れようと思ってた文章が消えてて意味の通らない文になってたので加筆しました。