土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

鶏口牛後のTFT

鶏口牛後とは、大きな集団や組織の末端にいるより、小さくてもよいから長となって重んじられるほうがよいということだそうです。

私的には、牛後でいいんですけどね・・・

 

さて、1位を取ることが出来たのでご紹介します。

 

f:id:end_studying:20190703030846p:plain

 

6ヨードル3ソーサラーやったことなかったのでプレイしてみました。

 

正直、ルル☆2にショウジン+セラフ+グインソー積むことが出来た時点でほぼ勝ちでしたね~

オレソルにショウジン持たせるか悩んだんですけど、結果的にルルの方が良かったです。前衛が死ななかったり、スキル発動中のケネンを守ることが出来たり・・・と獅子奮迅の活躍でした・・・!

 

またヨードル関連に少しバフが入ったのもあって、それも勝因なのかなと思いました。

 

次回はまだやってない構成で1位取りたいですね~~