土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

1日100戦するには5時間くらいかかるよ

前にシャッフルで100戦した時、5時間くらいかかっていたような気がします。

バカのフェルミ推定してみようかな。

シャッフルなので1試合100秒くらいと仮定すると2.8時間くらいになりました。これはインターバルの時間とかすっ飛ばしてるので現実的ではありません。マッチキャンセルされることもあるし、無線が紛れ込んだりするので、試合が見つかるまで平均1分くらいかかるとすると100分足して1時間40分で約4時間かかる計算になりますね~え↑ぐ↓~もちろんこれ以上かかることもあります・・・

というわけでシャッフルのランクをあげたいみなさんは1日50戦くらいやるのが限界だと思われます。あと同じことをやり続けているとモチベーションが下がるというデータがあるらしいので2時間くらいがちょうどいいのかも

 

てか寝たくないンゴね~~~

 

あ、ちなみに今200戦大佐☆1で停滞しています...