土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

マキオン初心者でも1年やればシャフ元帥になれます。

f:id:end_studying:20210725125911p:plain

 

いいっすね^~

 

大将☆5になってから相方ゲー9連続くらいできたのがでかかったですね。で、連勝のおかげであんまりポイント減らなかったし。

 

1年前は元帥とか無理だろwとか思ってたのが懐かしいですね。

まあ、やってればできそうな目標は達成できるってことです。例えば、初心者から全一になる!っていうのは相当努力するか才能が無ければ無理。

 

少なくとも家庭版元帥は1年ちまちまとやっていけばいけるみたいです。

 

ちなみにシャフはギリ6000戦いかないくらいやってました。

 

やる気があればシャフ元帥までにやったことを書くかもしれません。

ま~前の金プレなったときとほぼ同じなんですけどもね。

 

元帥プレート脚気~~~~~~