土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

急に勝てると怖いよ

急に勝てるようになって40戦ほどで大佐☆4になりました。

本当は30戦くらいでいけたはずだけど、これさえ勝てれば・・・!ってなって気持ちがはやってどわ~~~って被弾したりバエルにタコられたりタイムアタックで負けたりと色々ありましたが、今日中に行けてよかったです。

 

次は☆5ですが今日のうちに80ポイント盛っておいたのでもしかしたら明日するするする~って上がるかもしれません。

格上がシャフランクマやめて固定ランクマに潜り始めたか、金プレなったしもう”上がるか”って言って過疎ってるのかどちらなんでしょうか。

成長してるといいな~

てか、負けリプレイは質より量が大事で、自分が良くやってるミスとかが分かるからってときどさんの本に書いてあったんですが中々リプレイ見るのだるくてやれてないんですよね。1日1リプレイ見る癖付けたいな

 

 

あリボガンの変形するときBDかステップで慣性つけるといいですよ